カタログoffショットlast

2014.03.13 │

黒パンツにジャケットのちょっと大人なCODE…♡

20140313-004846.jpg
53by the seaのレストランで♡

20140313-005047.jpg
すごい素敵なレストランだったああ♡
自撮りしてるとこ撮られてた笑♡

20140313-005159.jpg
このコーデ可愛いよね♡好き〜♡

20140313-005243.jpg
ピンクもあるよ♡
ひたすら撮影して確認して…

20140313-005641.jpg
撮って撮って撮って

20140313-005832.jpg

20140313-005900.jpg

 

20140313-010000.jpg

20140313-010013.jpg

20140313-010031.jpg

 

 

 

20140313-014332.jpg

 

20140313-014432.jpg
とにかく撮影しまくった4日間!!!
まだまだあるんだけどそれはカタログ見てね笑♡♡
でね、、
撮影イメージめ撮影場所もヘアーもメイクも小物も全部自分たちで考えるから、本当に大変で…
途中何回もケンカしたし笑
でもやっぱり目標は同じで。
今回のカタログはEmiria Wizとしても自分としても本当にいろんな意味でいろいろ成長できたよ〜!!!
できあがったの見たら泣いちゃうかも〜笑♡17日が楽しみっっ♡♡
ハワイで現地のコーディネーターをしてくれたあっこさん夫婦♡
本当にありがとうございました!!!

20140313-015129.jpg
♡あっこさんのブログ♡
ハワイに住んでてブログもハワイの綺麗な写真がいっぱいでおもしろいよ♡♡
えみりも早くハワイ住みたいな♡

20140313-012136.jpg

20140313-012217.jpg
i love hawaii♡
i love Emiria Wiz♡

20140313-012329.jpg