AERA

2014.03.05 │

前にちょこっとブログに書いていたある雑誌の取材とゆうのは…
朝日新聞出版のAERAさんです!!!
今月号の現代の肖像に愛沢えみりとして載せていただきましたあ!!!3ページのってます(๑✧◡✧๑)*

20140305-133003.jpg
表紙はEXILEのあつしさん!!!

20140305-133121.jpg
こんな素敵な雑誌に載せてもらえて信じられないです(๑✧◡✧๑)*
最初、取材のお話しがきたとき嘘だと思ったぐらい!!!笑
愛沢えみりとして、
キャバ嬢、モデル、Emiria Wizプロデューサー
そして生い立ちからぜーんぶお話ししました!!!
こんなに自分の事を話したのは初めて…
取材もキャバ嬢としてのえみり、
Emiria Wizプロデューサーとしてのえみり、
小悪魔agehaのモデルとしてのえみり、
全て本音でお話ししましたあ!!!
撮影場所もいつものえみりとゆうことで歌舞伎町のジェントルマンズクラブ、ageha編集部、Emiria Wizの会社のvoyage、そしてお家で撮影しました。
ライターの速水さんとは何日間もお会いしてお話しして、本当にお世話になりました。
自分の事を話すのって、恥ずかしかったり今まであんまりなかったんだけど
今回すごくいいきっかけにもなりました。
速水さんは本当に楽しい素敵な方で取材がすごく楽しかったです!!!
速水さんが書いてくれた
『キャバ嬢は何かのステップじゃなくて、自分のままで楽しめるものだから本気で頑張った』
この言葉そのまま今のえみりにピッタリでいろいろ考えちゃいましたあ。。
今はagehaにもモデルとして出れたり、Emiria Wizとゆうブランドを立ち上げたりいろんなお仕事をやってるけど、
やっぱりえみりの原点はキャバクラで。
その時はどうなりたいから頑張るとかではなくて、そのときを必死で頑張っていたなあ〜って。
速水さんが書いてくれたこの文章が大好きっっ!!!これからも自分の決めたことを精いっぱい頑張っていきたいです!!!
AERAさん、速水さん本当にありがとうございました☆☆☆
また、いつか今より成長したらお会いしたいです♡ふふ♡