voyageバッグ完売…

わわわああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今日の再入荷のvoyageバッグが完売したみたいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ベージュの方は即効完売みたいで。。買えなかった方本当にすいません。。
買ってくれた方に早く使ってもらいたいですー♡♡
最近、いろんな人からえみりちゃんのバッグ持ってる子みたよ〜って言われてすごい嬉しい♡♡この前のTGCでもバッグ持ってる子みてちょー嬉しかった♡
声かけたいぐらい笑♡
ボヤージュバッグは会社の名前と同じ
voyage♡♡
どこにお出かけ行く時も可愛く…♡
いい事ありそうでしょ(♡u ‿u)゚.:。+*

20140304-202410.jpg

20140304-185618.jpg

20140304-185627.jpg
そしてそして、これからどんどん春服が発売されていくからお楽しみに…♡
Emiria WizのTwitterにはオフショットとか動画とか発売予定など更新されてるからぜひフォローしてね♡♡
♡Emiria Wiz Twitter♡
今日は目がやっぱり痛すぎて撮影できなくて。。。ゴメンなさい泣。
早く治ってほしい〜(>人<;)

カテゴリー: EmiriaWiz   パーマリンク