ゆんころちゃんと〜

2014.03.02 │

TGC見に行ってきたよ♡

83D28555-B297-4F4A-9DFA-7E723774E9B9
金髪ショートになってた♡
可愛い〜♡

D3D7475B-6E39-4C64-9CFB-9D6EFA8411EE

79BF1BC4-B33F-426F-9923-F79FE3BA807F
ファッションショー、モデルさんみんなちょーーー可愛くて可愛くて♡
えみりも頑張ろうと思ったよ☆
その後ゆんころちゃんの運転で恵比寿にご飯食べに行ったよ♡

20140302-015909.jpg

20140302-015918.jpg

20140302-015928.jpg

20140302-015939.jpg

20140302-015945.jpg

20140302-015951.jpg
何時間話してたんだろ〜(*ノωノ)♡
夢がある人大好きっっ♡
楽しすぎたあ♡

20140302-020102.jpg

可愛い((((●・ω・)ノ♡
TGC見れて刺激になったしキラキラしてる女の子は素敵だなあ〜って思った1日でしたあ♡

DD2A0877-D3B1-4780-A9D5-C3C4C3F0DDEA
帰りは家まで送ってくれたゆんころちゃん♡彼氏みたい〜(>ω<)ღღღღ また遊ぼ〜♡ おやすみなさいっっ♡♡♡ E7829F88-E39D-4F8D-A517-1E4D33A9F14C