ご報告…voyage

2014.03.01 │

昨日書いた報告というのは…
気づいてる方もいるかもしれないんですけど、、、

いろいろと考えた結果、
先月いっぱいでTiara milyをやめました。

Tiara milyを好きって言ってくれたりお買い物をしてくれた方、
そしてやっぱり始めたからには責任もあるし全部含めてちゃんと報告しないといけないと思ったんで。。

今までありがとうございました。

これからはEmiria Wizで頑張っていきます!!!
前にもちょこっと書いたけど…
エミリア ウィズは
エミリ アイザワ
えみりの全てで、もう最近はエミリアウィズが自分よりおっきな存在になってて、
何をしててもずっと考えてるし本当に本当に大切な物で。
Emiria Wizがもう大きくなってきて一人や二人ではできなくなって、
今回voyageとゆう会社を作りました。

アパレルブランドもアパレル会社もいっぱいあって、その中でブランドをやらせてもらえるとゆう話しもあったけど、
やっぱり全部自分でやりたくて。

一から全部自分で作りました。

本当に本当に大変で、
自分が考えていた以上に大変で
何回も泣いたし、何回も無理かも〜って思ったり泣きながら寝たり笑
でも不思議と朝起きたらまた頑張ろーって。
キャバ嬢がブランドなんかできるわけない、続かない、どうせ自分でやってないとかいろいろ言われたこともあって悔しかった事もいっぱいありました。今もそうだけど笑

でも悔しいほうが、頑張れるからそれは今となってはよかったのかも!!!

Emiria Wizを始めたのが去年の7月。
それから8ヶ月。

たった8ヶ月、けどえみりにとっては人生がかわっていく8ヶ月で。

どんなに大変でもやっぱり諦めなくて良かったし、やっぱり自分でやれてよかった!!!

最初、一人、二人で毎日がんばってたのも会社ができて、従業員ができて
一緒にがんばってくれる人ができてきて。
もう、一人ぢゃないんだっておもったら本当に嬉しかった。

voyageとゆう会社の名前は

フランス語で
船で行く旅とかとか長い時間をかけての旅ってゆう意味なんだ。

えみりのこれからの人生が旅だとしたら長い時間をかけてでもがんばっていきたいなって。
どうせ人生一回なら見たこともないようなおっきい広い海を旅したい!!!

そんな意味の会社だよ☆
単純にvoyageってゆう響きも可愛いでしょ笑♡♡♡

最初は全部家でデザインしたり考えたりしてたのね。
始めて、会社を借りた時何もないただの広いオフィスをみて嬉しくて嬉しくて、泣きそうだったー!!!
その時、本当に疲れてて、
気づいたら何もない絨毯の上で寝てたんだ笑。

今は机もパソコンもあって
バイトの女の子も配送してくれてる男の人も、サイト作ってくれるwebの人も、そしてデザインを一緒に意見出しながら考えれる部屋もあって…

全部何もないとこから始めたからこそ、
全部に思い入れがあって。

agehaのインタビューでちょっと話したことがあるんだけど
最初始める時、実はみんなに反対されたのね。理由はいろいろあるんだけど。
けど、たった一人だけやってみなよ!って言ってくれるひとがいて。

あの時やらないで諦めてたら今はなかったから、、

えみりが偉そうにゆう事ではないけど、もし何か諦めようとしてることがあっても
がんばってみないとわからないから。

夢って諦めなければ叶うんだよ!!
絶対!!!

最初はやってみなよって応援してくれたのは一人だったけど
今はEmiria Wizがすきって言ってくれて応援してくれる方がいて…

本当に本当に幸せだよ〜!!!

Emiria Wizを応援してくれる全ての方に感謝してます!!!

これから、voyageの会社として、EmiriaWizとしてがんばっていくのでよろしくお願いします☆

もちろん、キャバクラもやめないし雑誌の仕事も大好きだし今までどうりがんばっていくよ〜!!!

えみりはもともとモデルをやってたわけでもないし、ずっとキャバクラだけをがんばってきて

キャバクラってゆうことで、よく思われなかったりもしたこともあったけど、

自分の中で間違ってなかったら
頑張ることはなんでもよくて、
ただ誰よりも頑張れば、絶対にそこから何か違うものがみえてくるから。

これからの人生もずっとそうでありたいな。

Bon voyage…
よい旅を…♡♡♡大好きな言葉♡

ブログには全て本当のことをみんなに報告したくて…
えみりのこと好きっていってくれたり頑張ってねってメッセージくれたり

本当にみんな大好きっ!!!

これからも、よろしくお願いします☆