お疲れ様あああ

2014.02.28 │

ただいま〜!!!
今帰ってきたよ〜(<_<) 今日は真剣に仕事してるところを撮ってもらった笑♡ 20140228-013111.jpg

20140228-013204.jpg

真剣に仕事してる風に撮って〜て頼んだくせに全然ちがう笑♡

20140228-013336.jpg
まあ、こんな感じで笑♡
仲良し♡♡♡

20140228-013646.jpg
そして、ついにEmiria Wiz2014年春夏カタログができあがりそうだよ〜!!!
今回のは、ほんっっとにやばくて♡♡
できあがり楽しみにしててねっ♡♡
夜中までやっててヘトヘトだよ〜

20140228-014326.jpg

ヘトヘトなとこ笑!!
ワンピースは新作だよ♡大人っぽいでしょ〜♡♡

20140228-014514.jpg

20140228-014616.jpg

20140228-014701.jpg
大人ワンピース♡

20140228-014757.jpg
そして明日はねちょっとみんなに報告があるんだあ〜!!!ブログに書くねっ!!!
でわ、今日もお疲れ様でしたあ♡
お休みなさい(♡u ‿u)゚.:。+*