完売…。

2014.02.27 │

今日発売したvoyageバッグ…♡
な、ななんと10分で完売したみたいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

買ってくれた方ありがとうございます♡♡
リボンワンピースも完売したみたいで…♡♡

 
早く届いて着てもらって着てもらいたいです〜(>ω<)ღღღღ 着てくれたら是非是非Twitterで送ってね〜♡♡着たよ〜♡って送ってくれた子の写メ嬉しくて全部見てるよ〜!!!

 

日本のどこかの女の子が着てくれたりバッグ持ってくれたりしてるの想像しただけで本当に嬉しくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。 幸せ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

そんな今日も打ち合わせでバタバタ〜!!! 今日わspringパールコート着たよ♡ 20140227-175644.jpg

20140227-175842.jpg

20140227-175933.jpg
春カラー♡

20140227-180058.jpg
スプリングパールコート:Emiria Wiz
ホワイトパンツ:Emiria Wiz
くつ:サンプル
バッグ:Dior

20140227-181331.jpg

20140227-180450.jpg
springパールコート、ピンクも可愛いんだあ♡また載せるね〜♡