しゃぶしゃぶ

2014.02.24 │

張り切ってプレイステーション4買ってみたけど(予約した笑♡)

 

やっぱりやり方わからない(°ლ°艸)*笑♡
なので、諦めてマッサージに行ってきたよ♡
そしてやっぱり和食が食べたくてしゃぶしゃぶ食べに行ったよ!!!
完全にoffの日コーデ♡プードルジャージ楽チンなんだもん♡

20140224-005616.jpg
しゃぶしゃぶ食べて〜
お喋りしながら帰ってきたよ♡

20140224-005808.jpg

20140224-005814.jpg

 
えみり、幸せ〜\(//∇//)\
月曜日ってなんか好きなの♡
ふりだしに戻れた気がして♡
月曜日がいい日だと一週間うまくいきそうぢゃない???
一週間うまくいくと最近いい事ある〜♡ってなるでしょ♡

 
大変な事もいっぱいあるけどそれを気にするよりやっぱりいい事とかハッピーな事を増やしていきたい〜\(//∇//)\
でわ、素敵な月曜日を…♡♡♡