体入ドットコム撮影

2014.02.18 │

今日はナッツのしづかちゃんとまみちゃんと体入ドットコムさんの撮影だったよん(♡ >ω< ♡) 移動中〜♡ 20140218-182401.jpg
agehaもナッツも同じインフォレストだけど普段撮影かぶらないから何だが不思議な感じ♡♡
しづかちゃんは同じ歳なんだあ♡

 

20140218-182538.jpg

 
対談みたいなのがあったんだけど、

普通にガールズトークになってて笑♡楽しかったああ(*ノωノ)
体入ドットコム、すごい人気みたいだしお店探してたり体入したい人は見て見てね〜♡
♡体入ドットコムサイト♡
ジェントルにもここから体入できるよ♡
でねジェントル来たらまいみちゃんからお誕生日のお返しが届いてた…♡

20140218-182926.jpg
ジルスチュアート♡

20140218-183007.jpg
まいみちゃんがジェントルに入った時可愛くてすぐに声かけたの♡♡
ふふ\(//∇//)\

20140218-183349.jpg
今日も前髪くるんして巻き巻きしてもらったよ♡
ふふん♡

20140218-184234.jpg