Nalu

ワイキキにあるNaluに行ったよ〜♡

20140213-070825.jpg
可愛いティシャツとかアクセサリーのお店だよお♡♡
オーナーさんの奥さんのあっこさん♡
スゴイ綺麗な方だったよお♡ヨガとアサイーを食べてたらこんなに綺麗にになるみたい…(°ლ°艸)*すごすぎる!!!

20140213-070850.jpg
お茶したよ♡

20140213-071015.jpg
ハワイに住んでるなんて羨ましすぎるうう♡♡
♡あっこさんのブログ♡
仲良くしてもらって今日はみんなでご飯に行ってきたよ♡
さすがハワイに住んでるだけあって地元の人しか知らないお店やスポットをたくさん教えてもらったよ♡o。.(✿v✿*ฺ)
今回エミリアウィズのお仕事でもお世話になったんだああ(*ノωノ)♡
その事はまた書くね!!!
でわでわ、お休みなさいzZZ

カテゴリー: 日記   パーマリンク