今日のコーデ

2014.02.02 │

体調悪くて熱で帰ってきたよ…。
撮影行けなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ごめんなさい泣
行く時に撮ったまだ元気だった時の今日のコーデ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

20140202-001717.jpg
ラメツイードコート:Emiria Wiz
ワンピース:Emiria Wiz
ブーツ:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz

20140202-001725.jpg
お気に入りのラメツイードコート♡

20140202-001832.jpg
ツイード大人っぽくて大好き♡

20140202-001838.jpg
脱いだらまたまたお気に入りの笑♡ビジューワンピース♡

20140202-001939.jpg
ハイウエストだから細く見えるみたいでこのワンピース着てると細っ!!!って言われるよ笑♡

20140202-002633.jpg
嬉しいわあ(。≖ิ‿≖ิ)笑ふふ♡
ブーツとバッグかわゆゆでしょ♡

20140202-002121.jpg

 
Emiria Wizの会社に可愛い女の子が入ってくれて楽しくて楽しくて…♡
今日も明日も会社お休みだから打ち合わせできなくて寂しいわあ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
早く月曜日にならないかなあ〜!!!
明日は久しぶりにお休みなんだああ♡
何しよ〜その前に体調治さなきゃ…
皆も良い日曜日を…(´◡ฺ`)。*
お休みなさいzZZ