ロングヘアー

2013.12.17 │

エルミタージュに行ってきたよお♡

中谷さんが、お休みだったから鈴木店長にやってもらったよ♡♡

20131217-094520.jpg
前にも書いたけどいつ会っても元気♡♡元気なひとと話してると元気になるよね〜♡♡
昨日はカラーとトリートメントとエクステつけたよ♡♡
エルミタージュのエクステ、こんなにさらさら〜!!!

アイロンしてないのにこのサラサラやばいよ〜♡♡

20131217-095206.jpg
カラーは少し明るめのピンクいれてもらったよ(≧∇≦)♡♡そして前髪、切ったよ〜〜!!

798A3C19-39BB-4503-9BFE-6D3255CF6531
そろった笑♡♡なんか幼いね笑

やっぱりロングヘアー落ち着くわあ♡♡ルンって感じ(≧∇≦)

今日ワンピースきよーっと♡♡♡鈴木店長ありがとうございましたああ♡♡