2周年店内内装&staff写真⭐️
店内内装ができるまで…😊

2018.05.15 │

2周年の店内の内装は、
カタログのお花のイメージのまま…

 

 

 

このままの世界観の
写真ブースを作ってもらいました!!

 

 

可愛すぎる!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

打ち合わせで、
身長も考えて
写真に全て入るように計算して。。。

 

お花やさんとぴしっ(笑)

 

 

手作りの板を敷いて。。。(笑)
去年ようへいくんが作ってくれました(笑)

 

今年も使います٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

お花ができて

 

 

壁紙ができて

 

 

みんなの協力があって完成した
写真ブース⭐️
大好評で嬉しかったなあ!!

 

店内はお花に合わせて
パステルカラーの風船にしました💕

 

 

 

 

 

 

 

これも大好評で嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

風船の
Emiria wizの文字は
本社のwebに作ってもらいました⭐️

 

 

この文字もバランスみたくて
何回もシュミレーションしてもらったよ(笑)
会社のwebの人に呆れられてないかしら(;ಥ;ω;ಥ;)

 

ちょっと面白いから載せるね(笑)

 

まず去年の
風船のEmiria wizに注目(笑)!!
あんまりかわいくなくない(笑)
文字がカクカクしてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

白いハートの風船ね!!

 

で、
ここからが
シュミレーション開始٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

紫のバルーンに入れてもらった
やっぱり筆記体の方が可愛い!!

 

けど黒は可愛くないからなしで、

ピンクで!!
thank youも入れてもらった

 

thank youまで入れたら長いから
thank youはまた別で(笑)

 

 

Emiria wizだけのも見たいなあ

 

って見たら短くてへん(笑)

って事で
これに決定꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

 

 

そんな風船ひとつとっても
たくさんのこだわりがあるのです…♡
めんどくさい性格なのかもしれないけど(笑)
去年より良くしたいんだ💗
来てくれてる方に申し訳ないから⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

ちゃんと
thank youも使ってるよ(笑)💗💗💗

 

 

そんな
写真ブースは大好評のため
6月までおいておく予定だよ♡
是非お写真撮りに来てね♡

 

風船は限界になるまで
置いておきます(笑)!!

 

そして、
スタッフちゃんとの思い出写真💕
1日目はホワイトワンピースで揃えました♡

 

真っ白な気持ちで…💕
意味は伝えてなかったけど
きっと伝わってるはずꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

真っ白着ると
気持ちも綺麗になる気がして☺️
感謝の気持ちを伝えやすい気がするんだ☺️

 

カメラマンしてくれた愛ちゃん💕

 

 

本当は朝から行く予定が、、、
熱があって、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんなとの集合写真が撮れなかった。。。
から、スタッフだけで撮ってもらったよ⭐️

 

 

 

 

いつも、
本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

特に店長のゆかちゃんには
たくさん助けてもらいました涙。

 

 

お花も
出してくれた方ありがとうございました💕

 

 

 

 

2日間お店の前を明るくしてくれていて
嬉しかったです!
お花のパワーって凄いね☺️

 

 

 

 

 

忘れられない2日間。
Emiria wizがEmiria wizになるまでに、
たくさんの方が関わってくれていて、、、
それを考えたら
頑張らないわけにはいかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

これからもEmiria wiz、
そしてEmiria wiz新宿店を
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡