⭐️Emiria wiz店舗2周年!!⭐️

2018.05.14 │

Emiria wiz店舗2周年
無事に迎えられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2日間来てくれた方
ありがとうございました。。。

 

お写真は整理券対応のため
全員の方とは撮れずに
すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早くから並んでくれた方、
ありがとうございました涙

 

2周年ということで
たくさん書きたい事や
お写真あるんですが、
まずみんながタグ付してくれたお写真
載せていきます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

夜お家でタグ付けしてくれた
インスタやツイッターを見て
お話しした事を思い出して幸せな気持ちでした。。。

 

えみりちゃんみて、
頑張ろうって思うって言ってくれる方が多くて、、、
そんなことなくて、、
いつもえみりが皆んなからパワーもらって
助けられてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
応援してくれる方がいなかったら
こんなに頑張れてないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
直接お話しできて本当に楽しかったです☺️

 

2日間
本当にありがとうございました。

 

またお会いできますように。。。😊

 

 

お写真載せていきますっっ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真も
幸せそうな顔してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本当にありがとうございました😊💗

 

載せ忘れの方いたら
インスタにコメントくださった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
DMは全部をみることが難しくて😭

 

幸せな2日間でした!!
内装のお写真や
スタッフとのお写真は
次に載せます♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡