DRERSさん連載
お金は人のために使いたい

2018.05.11 │

DRERSさんの連載第2回目

お金はひとのために使いたい

 

 

5年前に
会社を立ち上げてから、
一番大変だった事は人間関係。。
辿り着いた答えは
今いる人に毎日感謝して当たり前にしない。
周りにいてくれる全ての人に感謝しよう。
綺麗事に
聞こえるかもしれないけど
本音です。
五年間たくさん苦労したし、
傷付いたこともたくさんあるし
傷付けてしまったこともたくさんあると思う、、、
だからこそ
こんな自分の周りにいる人にはせめて
感謝の気持ちを伝えようと
思います☺️

 

1人ではなにもできなくて。

 

常にそばにいてくれる人たちがいるからこそ
自分はあるので☺️

 

感謝してます
なんていくらでも言えるから
行動でも伝えたいなって
それが今の自分のモットーです☺️

 

人に苦労して
人に救われた五年間。
やっぱり、なにをするにも一番大切なのは、
ひと。
お金ではないのです。。。
だから人を大切にするために
お金を使いたいです😊!!

 

第2回目の連載
良かったらよんでみてください💗

お金はひとのためにつかいたい

 

DRERSさん
記事にしてくれてありがとうございました😊