あみさん♡ひとみさん♡お寿司 斎藤
かれんちゃんhappy birthday💗

2018.04.29 │

赤坂にある
斎藤に行ってきたよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

あみさんとひとみさんと♡

 

動画スクショしたから
画質悪くてごめんね。

 

 

ひとみさん♡

 

 

お寿司食べながら
いろんなお話ししたよ♡
あみさんに
ひとみさんを紹介してもらって
この日初めましてだったんだけど意気投合♡

お仕事の事からプライベートまで
なんでも話せる♡

 

あみさんもひとみさんも
キラキラすぎて面白すぎた💗
ひとみさんがリシャールしてるのみたら
欲しくなったよ(笑)
買いなよ〜って言われたからさらに欲しくなった(笑)💗💗💗

 

お寿司も美味しかったよお♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後45に来てくれたよ♡
45ではシャンパン飲みながら
女子会(笑)楽しすぎた♡

 

あみさん、
何から何までご馳走様でした泣

 

お店おわってからは
かれんちゃんバースデーのケーキを
みんなでサプライズで…♡

 

 

 

不意打ちでこの可愛さ..

 

 

可愛すぎる…

 

 

みんなから
愛されてるかれんちゃん♡
おめでとう♡

 

 

ステキな22歳になりますように…♡