♡christianlouboutin♡

2018.04.24 │

ルブタンたん♡
キラキラな総スワロなパンプス♡

シンデレラみたいだよお

 

加工なしでこのキラキラ♡

 


総スワロなパンプス持ってなかったから
うれしい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

水色のシェルなパンプス♡
こっちもかわいい

 

 

かわいいといえば…
ティーたん、ペットモン、
これ可愛すぎる。。。(笑)

 

 

爆笑だったよおお

 


可愛すぎるというか
愛おしすぎる、、、

 

 

カジュアルもお似合いね♡

 

 

ペットモンとヴェトモンのリンクコーデ

 

 

はあん。。。可愛すぎてにやにや

 

 

親バカですわ(笑)

親子でお揃いコーデしてるママとか
幸せなんだろ~なあꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

夜は、
双子ちゃんと美咲ちゃんで生牡蠣食べ放題行ったよん♡

 

西麻布にある
DESERTっていうお店だよ

 

写真撮り忘れたからサイトの借りました

 

 

 

生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライが
食べ放題だったよ!(笑)
凄い食べた。。。(笑)

 

パスタも美味しかった♡

 

 

美咲ちゃんとみかちゃんから
プレゼントもらった♡ありがとう♡

 

 

そのまま45出勤

 


 

ザキヤマソウル

ブレた(笑)

 

45って
青春みたいだねって最近よく言われて(笑)
青春って調べてみたら

 

 

(笑)

 

何歳になっても青春でいいのかな(笑)✨

 

そう思うとえみりにとって
歌舞伎町が青春かも〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

人生って面白いな(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)