メゾンドボーテ大阪撮影♡
りょうちゃんとお買い物💓

2018.03.21 │

メゾンドボーテ撮影in大阪

この日は浴衣撮影⭐️

 

 

ノアちゃんとりおなちゃん⭐️

 

 

安定のりおなっぴ

 

 

落ち着く♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

髪型はメミちゃんにやってもらったよ

 

 

大きめつけるのがかわいい💕
そしてこの金魚の浴衣かわいい!

 

みんなで
エンリケ空間を踊ったよ(笑)
やっぱり本家のエンリケたんは
ステップからうますぎた!(笑)爆笑

 

 

 

楽しすぎた笑いすぎた♡
お店も働く場所も違うみんなと
こうやって繋がれたことが凄く嬉しい☺️

 

 

いい意味で
みんなで刺激しあって
みんなで成長していきたいなって思う☺️
えみりもみんなから
たくさん刺激やパワーをもらって
頑張らないと、って思う事たくさんある😊

 

忙しい中撮影に来てくれて
みんなに感謝です⭐️

 

コラムもたくさん更新中だよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

コラム人気
ランキングも出てます(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

個人的には
ローランドさんのが面白すぎたなあ(笑)!!

 

 

なんで売れないんだろっていうよりは
早く顧客の目が育ってくれないかな

(笑)!!

 

 

面白すぎるからみてみてね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

ローランドさんコラム

 

 

撮影終わって、
りょうちゃんと待ち合わせ〜\\(◡̈)/♥︎

 

カーディガンは
バイカラーリボンカーディガンだよ💓
生地がしっかりしてて
リボンは取り外しできるから
いろいろ使えるよ💓
カーディガンってお上品だわあ\\(◡̈)/♥︎

 

 

御堂筋のCHANELでお買い物したよん♡

 

 

から
日航ホテルでケーキ食べたよん♡
お腹が減ると歩けなくなるタイプ
似てる٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

りょうちゃんの
結婚式で号泣したえみりですが(笑)

 

こないだもらった写真♡
泣き出したとこだわ(笑)!!


やっぱり何回思い出してもまだ泣ける(笑)

 

それだけ綺麗すぎたのよねん

りょうちゃんに出会えて
キャバクラの夜の世界が
本当にキラキラまた輝いたみたいな
感覚
だから辞めてもえみりの中では
ずーっと輝いてて😊

 

ふふ
だから大好きっっ💕

そのあと
焼き鳥の有名な いし井
に行ったよん

 

 

話に夢中で写真撮り忘れた(笑)

 

 

りょうちゃんの怖い話がこわすぎて
しばらく一人で外歩けません(笑)

 

北新地飲みに行って
藤崎のまりこままに
初めて会えました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
綺麗すぎた、感動💓

 

 

ニルス行ってのあちゃんにも会いに行ったよん
ムービーしかないから
スクショ載せます(笑)

 

 

楽しすぎた💕💕💕

 

 

楽しい大阪だったなあ〜٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

CHANELで買ったのは
パイソンのバッグだよんん

 

大人かわいいい

 

この時髪の毛切ったから
ミディアムぐらいの長さだよん

 

 

 

 

ジャケット
レザーフリルブルゾン

ワンピース
オープンショルダーニットワンピース

バッグ
FENDI

 

今日は祝日でお休みだから
まとめて更新できる(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
また更新します⭐️