まきこさんとお寿司💙岩瀬💙
人生一回だからお仕事もプライベートも自分のやりたいように生きたい💞

2018.03.21 │

まきこさんとお寿司行ったよん
アイマジックの社長さま⭐️

 

いろいろお話しできて、
楽しいんだあ😊💕

 

まきこさんオススメのお寿司屋さん
岩瀬 に行ったよ

すごい量だった৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

写真は一部ね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

全て美味しかったし
大将面白いしお気に入りになったよん

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本当美味しかった♡
新宿にお寿司屋さんなかなかなかったから
嬉しい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

いつ会ってもキラキラ輝いてる
まきこさん!♡

 

お仕事は自分で頑張って
男の人には頼りたくない😊っていつも
言ってる、カッコイイよね♡
凄く共感できる…♡
女だから男だから関係なく、
人生何事も一生懸命が楽しいと思う😊
えみりの理想は、
自分でお仕事して目標や夢があって
その上でステキな人と一緒にいれる関係がいいなあって思うよん😊

 

 

人生一回だから
お仕事もプライベートも
全力で、、、💓

 

 

ピース💓

 


全身Emiria wizでした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡