❤︎BEYOND❤︎カタログ完売しました❤︎
今の気持ち☺️✨

2018.04.02 │

2018SSカタログ
BEYOND
カタログ、
書くの遅くなったけど完売しました(ToT)

 

過去最高に早くなくなりました涙
年々Emiria wizを知ってくれてる方が
多くなっていって嬉しい😭

 

もちろん、
昔着てくれていて今は遠のいてしまった方も
たくさんいると思うから、、

 

また、Emiria wizを着てもらえたらなあ
と、、、心の中で思っています(ノ_<)
頑張っていきたいです✨✨

 

Emiria wizに対する気持ちは
立ち上げた時から変わらないでいることが
大切だと思うし
変わってしまってはいけないから☺️

 

 

そして
店舗限定の表紙はpink♡

 

 

お渡し会では
たくさんの方に直接カタログを
お渡しできて幸せでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

5周年という
節目の年なので今までよりさらに
頑張っていきたいです♡

 

あ、
カタログオフショット載せてなかったから
載せるね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

年明けのhawaiiから
ずーっとバービーちゃん連れてた
理由、カタログ見たらわかってくれたかなあ
ふふふ

 

 

ずーっとやりたかったこと、

バービーちゃん
これからよろしくねん💞

 

そしてね、
水着撮影したとき、
まさかの嵐がきていて。。。(笑)
サバンナみたいな写真ができあがったよ(笑)
これは誰も予想もしていなかったことで(笑)
結果よかったから 良かったと
思ったけど
良かったからというより
良いようにしようとしてるから
良くなるのかなあ〜とか
後から思ったり。。。

諦めちゃ全て終わっちゃうもんね😊

 

 

 

 

大雨大嵐だから
撮影を辞めるっていう選択肢もあったけど、
みんな、やってみよ!
っていう考えで٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
思えばEmiriaWiz立ち上げた時から
ずーっとそうで。

 

何が起きても、
とりあえずやってみよう!
それでダメならまた考えよう

 

だから今までたくさんの事を乗り越えてこれた自信はあるから
どんな事が起きても乗り越えてみよう
って思えるのかもしれない。。。

 

人生はその瞬間瞬間しかないから
それが積み重なって積み重なって。。

の繰り返しだから
どんな瞬間も大切にしたい😊

 

カタログにメッセージもかいて、

 

 

今の自分の気持ち✨

 

 

BEYONDのコンセプトに負けないように
自分らしく、
今を超えていけるように
頑張っていきたいです✨✨✨

 

SSのお洋服すごい人気で完売が、めちゃめちゃ早い。。。嬉しいなあああ✨

 

ブルーメイクも好評でした

 

 

ばーびーちゃんmake

 

 

まとめhair

 

 

サイト是非チェックしてみてね

 

Emiria wiz