妹♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
絶対大丈夫!ずっと心にある言葉⭐️

2018.03.09 │

お買い物dayだった日(〃ω〃)

ていーがちらり

 

 

受注会で可愛いって思ってたら
キラキラピンクちゃん

 

 

バレエシューズみたいな色味💗

 

 

妹が
えみりの荷物を持って
タクシーを止めるの図(笑)

 

 

妹、今イタリアに住んでて
日本帰ってきたから
ご飯行ったよーしゃぶしゃぶ

 

 

イタリアは
光熱費がめちゃめちゃ高いんだって
日曜日だけ安いから
日曜日にみんなまとめて
ご飯つくりおきするみたい(笑)

 

面白いわ〜

 

会社で働いてて
ずーっと頼ってたから
嫌なことがあると何時間も泣きながら話すのを聞いてくれたり
あの時はすごく救われたなー⭐️
昔のブログみてみた

 

三年前。。。
たぶん一番会社が大変な時で
今思えば全て自分が悪いんだけど、、、
毎日がすごく嫌だった。

そんな時ずっとそばにいてくれた☺️

 

 

こうみると似てるわあ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

 

会社辞めるって言われて、
その後に
イタリアに行くって言われて
ずっとそばにいてあげようと
決めてたのに
できなくてごめんね
ってラインがきて。

 

誰よりも支えてくれたから
ここからは
頼らないで頑張らなきゃって
思った☺️

 

いつも
不安になると
大丈夫かなあ?大丈夫かなあ?
って聞いてたから
大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ!
って最後言ってくれたことばが
離れててもお守りみたいにずーっと頭にある♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

 

そんな久しぶりの妹でした⭐️
昔からブログ見てくれてた方から
妹さんは?って質問いただいてたから
書いてみました☺️
イタリアで元気にやってます笑
お父さんはシンガポールだし
お母さん寂しいんだろうなあ
最近連絡がすごいくる(°▽°)

 

実家のロンちゃん、でか!(笑)

 

 

おばあちゃんにも会いたいし、
四月からまた忙しくなるから
おばあちゃんに会いに行きたいなあ〜〜☺️