new nail💅💓
今までのお気に入りネイルたち💅

2018.03.01 │

ただいまー⭐️

 

髪の毛きりました
ぱつん

 

すごーく嫌なことがあったから(;o;)
髪の毛切って気分さっぱり
単純ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

最近ね
夜中が落ち着きすぎて寝るの遅すぎる。。。

 

わたちも起きてるわよ⭐️

 

新作のサンプル直ししてたんだけど
テンションあがりすぎたあ〜
AWのお洋服考えてたよ⭐️

 

カマンベールチーズ
ぱくぱくしながら💕

 

 

 

とってもステキなお話もいただいたから
頑張るんだ⭐️

 

ネイルも変えたよん

 

シェルストーンが入ったみたいで

 

 

 

岡本さんにおまかせした❤️
可愛すぎる

 

 

 

 

加工なしだとこんな感じ💕

 

 

シェルネイル、
可愛すぎるね〜〜
去年はマーメイドネイルが
大流行したし、

 

 

毎年可愛いネイルが出てきて凄いよね〜

 

ミラーネイルも流行ったね⭐️

 

 

お洋服は
流行りとか関係なく作るし着るんだけど
ネイルは流行ネイルやりたい派💞笑っ

 

ネイルって
自分の目に常にとまる場所だから
綺麗だと気分もhappyだよね💕

 

インスタに載せてた
今までやったお気に入りネイル
載せとくね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいな💕
nailってほんとかわいー💕
考えた人天才だなあ
自分でみてもきゅんきゅん笑っ💓

 

お店にねたくさん
春サンプルあったよ💞

 

 

Emiria wizでお買い物した事ある方は
OFF代が無料になるよ⭐️

 

是非行ってみてね💓

 

問い合わせ先:カスタマーセンター(本社)
電話番号:03-6273-0815 (ネイル予約専用)
受付時間:10:00~19:00
    (土日祝日及びGWお盆年末年始除く)