💓Emiria wiz撮影💓
ひびたんとお寿司🍣
美味しすぎたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

2018.02.27 │

またまた、
ブログあいちゃった(;ಥ;ω;ಥ;)
最近忙しすぎてすぐ寝て、、、
会社行っての繰り返しで、、、
やっと落ち着いたから
順番にブログ書いていきます🖤

昨日は、
Emiria wizの新作撮影でした〜

 

 

Vネックレースワンピースは
ブラック、ピンクが完売して人気だったから
ホワイトも作ったよん💞
春らしい真っ白なレースワンピースは
気持ちも真っ白な綺麗な気分になるね💕

 

 

 

レースも生地市場から
選んだんだっっ!!
この立体的な高級感あるレースが
お気に入り〜

 

 

シンプルなお洋服こそ
生地が大切ね৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

また近々、
生地選びにいくから
楽しみなんだあ〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
メーカーさんに全てを任せないで
自分で見にいくのがやっぱり満足いく⭐️

 

ふふふーな
ベルフルールエプロン💕

 


後ろ姿も可愛く、リボンにしたよん

 

 

これきたらお料理できそう笑!

 

 

たぶんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

新作のお洋服も
最高に可愛いからスケジュールチェックしてね⭐️
毎週金曜日に更新してます

 

 

最近のお気に入りリップ💄
カタログ撮影でもずーっと使ってた

 

塗り塗りしてるとこ笑💞

 

 

この二つが
ちょーいい感じ💕

 

いつ買ったかわからないから
売ってなかったらごめんね(;o;)

品番はこれだよ

 

 

 

大人っぽい深みのあるベージュが
可愛いの💕

 

 

オススメでした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

撮影終わって
会社戻って、、、
ある事に気づいたのです!笑っ
今更だけど!!笑

 

毎日が反省と
どう解決していくかの
繰り返しですねん❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

これきっとなんでもそうだよね、、、
人生そうだよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

だから
昨日は当たり前にやってたことを
変えてみようと思えたから
えみりの中ですごく成長できた一日⭐️

 

これが絶対あってる
なんていう先入観が一番ダメね、、、
反省しましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

夜は
お寿司芸人のひびたんと
おしゅし💞
なんで寿司芸人かというと、
お寿司が大好きだから笑っ
ただそれだけ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

寿司芸人だけあって
美味しいお店を予約してくれてました💕
お寿司の予約は
全てまかせてます笑💓

 

 

昨日は
けっこう急にお願いしたけど
最高に美味しかった⭐️










 

撮り忘れたのもあるけど、、、
寿司芸人は
全て撮ってました笑っ

 

美味しすぎたああ〜〜

 

六本木にある鮨 なかむら

 

だよ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)
また行きたいな〜❤️

 

次行くとこも
もう予約してもらってるんだ⭐️

 

人気な
お寿司何ヶ月も待つから大変だわ✌︎(‘ω’✌︎ )

 

45でシャンパン祭りして
久しぶりに酔っ払って帰りました笑っ!

 

 

そんな昨日、、、✌︎(‘ω’✌︎ )
今日は14時から打ち合わせだから
それまで
炭酸パックと半身浴してますう⭐️

 

 

でわ、、、
ブログさかのぼり系で
更新していくね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱