物件契約✨ついに、、、✨

2018.02.18 │

風邪っぴき〜( ; ; )
店舗出る予定がごめんなさい

うつしたら大変なので
おやすみしました( ; ; )
土曜日の楽しみがああ( ; ; )

 

また元気になったら
会ってください❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

そして、
ちょっとフラフラしてたんだけど、、、
気合いで物件の契約に行ってきました

 

初めて物件契約したのは、
会社のオフィスを借りた時。
まだ何にもないオフィスで
夜中行ったから疲れ果てて
気付いたら寝てました(笑)

 

次は
Emiria Wiz店舗を借りた時。
この時は
前のお店がまだあったから
ここが店舗になるんだあ〜って
不思議な感じでした!
どんどん内装が出来て行くのが楽しくて
毎日見に行ってました(笑)

 

そして、
今回。
実は本当なら一年前にopenしてる予定だったんだけど、
いろいろ時間がかかって、
やっと、やっと、やーっと
形になりました。

 

やりたいと思ってから
2年かかりました😊
途中、無理なんじゃないかと思ったり、、、
落ち込んだ日もあったけど、
やっぱり叶えたくて、、、

 

物件も決まって、
とにかく嬉しい!!
今までとは全くあたらしいこと、
始めます😊

 

 

この何もない場所に
内装いれて形にしていくよ😊

 

 

新しくつくっていくこと、
とってもワクワク、ドキドキ、する✨

 

頑張っていきたいな!

 

新しくはじめるから、
お財布も新しくしました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

ここからが、
スタートだなあ😊✨

 

羽生くんのスケートで
鳥肌がたった。。。
世界中に勇気を与えた人だね✨

 

 

自分らしく
頑張っていきたいな、
ねっ、ていーたん
いつもそばにいてくれて
ありがとう〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

でわ、
また寝ますおやすみなさい❤︎