土曜日限定EmiriaWiz店員さん(〃ω〃)
まきこさんと dinner💛

2018.02.06 │

土曜日は
Emiriawiz店舗の店員さん💗
やってます(〃ω〃)
1時間ぐらいしかでれないだけど、、
毎週お店に入りきらないぐらいの方が
遊びに来てくれて幸せ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

何より直接みんなとお話しできることが
とーっても嬉しい💗

 

snsの時代だからこそ
出会いを大切に💗そして直接会える事はもっと大切にしていきたい💗

 

みんな可愛くて
やさしい方ばかりでパワーたくさんもらえる土曜日です(〃ω〃)

 

スタッフ風に
コーデパシャりしました笑!

 

オフショルフレアニットワンピースだよ💗

 

 

遊びに来てくれた方
ありがとうございました💗
路面店で入りにくいと思うんだけど
お買い物する感覚じゃなくて、
遊びに来る感覚できてね笑💕

 

happyになってもらえたら
幸せです(〃ω〃)💞

 

夜はまきこさんと
渋谷セルリアンタワーの
クーカーニョでdinner💞
まきこさんのお誕生日をお祝いしました💞

 

 

えみりがいつも通ってる
マツエクのお店、
アイマジックの社長さんなんだよ✨

 

美人で仕事もバリバリやっていて
尊敬してます💞

 

 

 

 

帰りは
車で送ってもらいました(〃ω〃)
キラキラなロールスロイス💕

 

 

お仕事頑張って
キラキラ輝いてる人って
ホントに尊敬する💕
たくさんお話しできて
えみりも頑張ろうって思えた夜でした💞

 

まきこさん、
ステキな一年になりますように(〃ω〃)

 

また近いうち会いましょ💕💕💕