メゾンドボーテ🌟 コラムは勉強になる事がたくさん🌟
店舗スタッフ愛ちゃんhappy birthday🌟

2018.02.06 │

メゾンドボーテ撮影🌟

 

メゾンドボーテのコンセプトは
売れてるキャバ嬢!!

 

だから毎日お仕事に出て
お昼の撮影に来るのは大変なのに
来てくれてるみんなには感謝です。。

 

六本木美人茶屋ナンバーワンの
めいちゃん🌟かわいい🌟

 

 

新メンバーは
アジアンクラブで凄く人気な
きよみちゃん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

可愛くてびっくりした!!
若い世代の子が頑張っていく姿は
いいよね〜🌟

 


 

 

 

チェックしてみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

🌟きよみちゃん🌟

そして、
コラムも更新中🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

売れている人が
話すからこそ、納得したり
勉強になる事がたくさん書いてあるよ🌟

 

えみりも他の人のコラムをみて、
なるほど〜って思いながら
読んでます笑!!

 

ホストさんやスペシャルゲストさんにも
出てもらってるよ🌟

 

 

どんな
お仕事にも共通する 成功する
ヒントがたくさんあると思うから🌟

 

メゾンドボーテコラム

 

読んでみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

よく、
自分はこの人たちとは違うから、、、
って思っちゃって諦めちゃう人いるけど、
みんな最初は同じで。
ここに出てる人も最初から売れてた人なんて
いなくて。

 

周りの人の良いところは生かして
自分にしかできないことを探して、研究して、努力した結果が、きっと今につながるから、
まずは売れてる人の良いところを
探すのが一番売れる近道だと思う🌟

 

何か頑張りたい人は
特に読んでもらいたいな(〃ω〃)

 

 

ティーも連れてってるんだけど
えみりのいく先をずっと追いかけてるみたいで、、、嬉しいかわいい親バカ(笑)

 

さきっぽさんが
写真くれました♡

 

 

ちょっとボサボサね笑♡

 

 

ずっと一緒に撮影行こうね♡

 

終わってダッシュで伊勢丹へ。。。
20時ギリギリ間に合ったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

エミリアウィズスタッフの
あいちゃんがお誕生日だから
present(〃ω〃)

 

 

新年会でサプライズで渡しました♡

 

 

似合いそうな
ホワイトのバッグ♡

 

 

Emiriawiz店舗がオープンして
3年目。
店舗をオープンした時、ひとつ夢が叶った瞬間で。。。
その時からずーっと一緒に頑張ってくれていること、凄く感謝してる。。。☺️💕
面接に来てくれた日のこと、
まだ覚えてる😊

アパレルのスタッフも初めてで、
きっとお昼のお仕事の面接もほとんど初めてだったのかな?
緊張してるなか、
Emiriawizとえみりさんが
大好きです
ここで頑張りたいって言ってくれたのが
すごく嬉しかった😊
新潟から上京してきてくれて、
店員さんとしてお客様からも愛されてて、
そんな姿を二年間みてきたから( ; ; )

 

愛ちゃんにとって
幸せな一年になりますように💞

 

今年はみんなで…楽しみがあるんだ(〃ω〃)

 

 

みんなで一緒に頑 頑張って、
一緒にhappyを分かち合いたいな💞