新作水着👙
53 by the sea😌✨

2018.01.15 │

やほー❤︎
Hawaiiでgetしたピンクのクロムちゃん
かわゆん

 

キラキラ充電器も可愛い❤︎
バービーちゃんかわいいすぎ

 

この日もプール꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
プール大好きなのっっ
めちゃ泳げるよんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

今年の新作の水着を着てみたよ❤︎
帽子も新作ちゃん
真っ白にピンクリボン使いやすい💕

 

 

可愛いよん💕
自撮り(笑)

 

 

ロイヤルハワイアン、
どこにいても、可愛いしかない💕

 

 

夜は
53 by the seaへdinnerに
Hawaiiにいる間は毎日レストランに
dinnerに行きました❤︎
本当に本当に幸せだった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も書くけど
本当に本当に幸せだったあん
きっと何年後も
何十年後もずっと思い出すと思う😊

 

会社の
スタッフとまたきたいなあって、
EmiriaWizのスタッフは
Hawaiiきたことない子もいるから
連れてきてあげたいなあって。
心に決めました。

 

 

2017年は
とにかく大変だった
今までだったら辞めたい!涙目
とかすぐ思ったのが
辞めたいは 一回も思わなかった。

 

嫌なこと、うまくいかないこと、
全て受け入れられるようになれたのが
2017年。
きっとこの先も
大変なこと、
うまくいかないこと、
たくさんあると思うけど、
それも受け入れて、乗り越えて、
前を向いて生きていきたいな。
そんな人生にしたいし
そんな人になりたいな😌✨

 

53bytheseaで
お仕事のことも具体的にたくさん
決めたんだ!
2018年の目標も😊✨

 

Hawaiiのパワーに
ありがとうな夜でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。