45着物day💛
周りの人を大切に😌
今年もよろしくお願いします😌

2018.01.14 │

Hawaiiから帰ってきて、
そのまま会社行って、
久しぶりの会社もみんな元気そうだった♡

 

昔は、、
長い休みの後は
必ずだれか辞めてた、、、(笑)
今だから笑い話しだけど、
当時はすごく大変だった(ToT)

 

また誰かかいないんだろーな
って思って行ったら
本当にいない!!みたいな(笑)

 

全部、自分のせいだけどね
その時は気づかなくて
全部人のせいにしてたから、、、

 

気付かないから人のせいにしてたより
人のせいにしてたから
気付かなかったのかな😊

 

やっと気付いた時に
自分が変わろうと思って、
そこから何か悪い事、上手くいかないことが起きた時は全て自分のせいだと思うようになった
の、
そうすると人を責めることなんて
なくなったし、
むしろ、自分がもっとできたら
こんな風にはならなかったんだろうな
って思うと全てを受け入れられたし
周りの人にも優しくできるようになった

 

もっと早くそうなれればよかったけど、、、

 

時間がかかったけど、、、

 

その時からずっといてくれる人には
感謝しかない。。。(ToT)

 

今いてくれる人にも
毎日ありがとうって思ってるんだ、
当たり前じゃないからね😌

 

会社で今年は旅行する〜
みんなで、お休みとるんだっ
感謝な5年目😌
周りの人を大切にしたい
思ってるだけだと伝わらないから
精一杯伝えていきたいな😊

 

その後は、
45へ
着物dayだったから着付けへ
みんなに帰って来てたんだ!と
びっくりされたよ(笑)
さっき帰ってきたよんって((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕

 

着付けはいつも
歌舞伎町にある 茜に行ってるよん

 

 

髪型はこんな感じ

 

 

着付けしてたら、
おっきな声で
えみりさぁあーんお帰りなさあーい!💙

 

って響さんから挨拶されたよ(笑)

 

他のお店の子もたくさんいる中で
大声で挨拶してきた(笑)
さすがꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、可愛い💙

 

 

 

ティーたんに
お年玉もらったよん

 

 

ようへいくんにも

 

 

ザキヤマソウルにも

 

まあたん優しい
ありがとうございます(ToT)

 

 

テイアラに
渡したよん

 

 

開けてみたら
大金が入っておりました(笑)(ToT)
テイアラ貯金します☺️

 

ひびまるさん、
この日も完璧な一日でした💙
響〜
今日も〜
いい波のりました〜
インスタのストーリー載せてるの
見てほしいな、
動いてるのが一番可愛い💙

 

 

まりんたんと写真撮れなかったから
まりんたんのインスタから😌
赤い着物でお揃いで親子みたいだった(笑)
可愛い❤️❤️❤️

 

 

ゆいちゃんは
ノリノリで歌ってた(笑)

 

かれんちゃんは
お休みだったさみし(ToT)

 

今年も45よろしくお願いします❤️❤️❤️

 

明日は
アベマtvに
ひびたん、まりんたんと出ます💕
生中継だから見てね꒰⑉♞௰ૢ♞꒱