DMMオンラインサロン꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
2018年少しでも自分を変えたい方…💕

2018.01.13 │

Hawaiiに10日間以上いたから
すごーく癒されました❤︎
写真たくさんあるからまたブログ
更新します꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

hawaiiでのんびりしながら
2018年のお仕事の方向性を
たくさんたくさん話しました♡

 

毎日話したかな(笑)

今年は
新しくチャレンジする年に
したいです💖
30歳までに、、、、
っていう目標があったことが
叶えられそう。

 

どんな事をやるにも
毎日の積み重ねが大切✨だから
地道にコツコツを
モットーに頑張ります💖

 

去年始めた
オンラインサロンも
やって良かったなあって、
いろんな方に出会えたり
たくさん勉強になってます✨

今年はもっと参加メンバーの方と
お話ししていけたらいいなあって
思ってます✨

1月14日
18時から参加メンバー
再募集始めるので、
2018年、少しでも自分を変えたい方
人生を明るく楽しくしたい方、
是非見てみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

✨DMMオンラインサロン✨

 

また募集開始になったら
ブログ書きますっっ💕💕💕

 

 

最後にハワイの綺麗な景色を

お届け。。。💕

 

 

 

 

 

2018年が
キラキラした一年に
なりますように😌✨😊✨