葵さん💖みなこさんとdinner💖

2017.12.31 │

クリスマス前の事だけど、、、

 

まとめて書きます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

葵さんとアッピアでディナー💓

 

 

アッピア、
お料理何でも作ってくれるし
美味しいよん

 

 

 

 

久しぶりだったから
話がとまらなくて。。。✨
ずーっとお話ししてました💖

 

ずーっとずーっとだいすきな人💖
出会った時から変わらず優しくて
たくさん尊敬してます💓

 

一生大切な人です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

そして、
みなこさんともディナー💓

 

 

美奈子さんの思い入れのある
レストランだったみたいで、
そんな素敵なレストランに
招待してもらえて
幸せでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

代官山の、
リストランテASOだよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

みなこさんとは
DMMオンラインサロンの
司会をお願いしてから
意気投合して
仲良くしてもらってます♥️

 

考え方や自分をしっかりもってるから
話しててすごく勉強になる💓

 

こんな素敵な人に
なりたいなあって思う。。。✨

 

今年はプライベートでも
だいすきな人たちに囲まれて
幸せでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

お仕事が全てで
それは今も変わらないけど
充実したプライベートがないと
寂しい人生になっちゃうね。。。

 

今年はそんな意味でも
たくさんの出会いがあって、
プライベートでも仲良くできる方達ができて
幸せだったな❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛