京都🍂ひとみちゃん結婚式(//∇//)

2017.12.25 │

またまた一ヶ月以上前だけど、、、

 

結婚式で京都に行きました❤️

 

素敵な結婚式でした。。。涙

 

可愛い可愛いひとみちゃん♡

 

 

優しさに溢れた旦那様で
見てるだけで幸せになりました💕

 

ひとみちゃん
ずーっとお幸せにね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

ホテルは
リッツカールトンを
用意してくれて(>人<;)
素敵なホテルでした
お気遣いありがとうございます涙。

 

 

夜は、
清水寺のライトアップみにいきました♡

 

 

ふふふ
わくわく

 

 

清水寺に行くまでの
坂道がお店がたくさんあって
好きだな♡

 

 

イカ天?
みたいなの食べ歩きしたよ♡
さいこーなやつ(//∇//)

 


お店見つけて
急いでるとこ笑

 

ついに〜〜
清水寺到着♡
 

 

紅葉綺麗すぎる。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり歴史ある場所は
いいね♡

 

 

綺麗すぎて
たくさんお写真撮ったわ笑♡

 

 

 

 

 

 

この写真お気に入り♡素敵♡

 

 

夜は京料理たべたよん

 








 

ほっこり美味しかった(//∇//)♡