✨オンラインサロン✨トークイベントありがとうございました✨
メンバー募集再開しました❤️

2017.12.08 │

DMMオンラインサロン
トークイベント
ご参加いただいた方
ありがとうございました♡

 

 

モチベーションを維持する方法について
お話ししました❤️

 

 

 

 

 


 

 


 

2回目だったので
前回よりは、深くお話しできたかなあ
って思いました(๑>◡<๑)

参加してくれた方の 何か になれていたらうれしいです♡

そして今回も参加してくれた方が 意識が高い方ばかりで とても勉強になりました!   イベントでもお話ししたんですけど なかなか大人になって 勉強する機会って少ないので こういう環境は素敵だなあと♡

もっともっと 頑張っていこうって 改めて思いました

そして今回も 司会は、名司会の みなこさん!!   打ち合わせ風景です♡  

明るくて優しくてそして賢くて。
尊敬しかない泣

 

本当にありがとうございました

プライベートでも仲良くしてもらっていて
ステキな関係♡

 

 

終わって
ハニーカフェラテで癒され中♡

イベントできたワンピースは
Emiria Wiz新作のツイードワンピース♡
すぐに完売になりました(;_;)

終わって
ご飯食べに行く途中にキラキラな
イルミネーション発見♡

キラキラな写真が撮れた笑♡

ウルフギャングで
お疲れ様会꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


オンラインサロンの
トークイベントはまたやる予定です♡
今一番楽しいこと(〃ω〃)

お仕事って
どんなお仕事も
共通する事は多いと思うんだ♡

前回参加してくれ方が
起業しました!って報告してくれたり、、

実はえみりも
このサロンメンバーの方と
新しくお仕事する事になったんだ✨

メンバーの方同士でも
仲良くなって
ステキな出会いにしてもらえたらなあ
って思ってます(〃ω〃)

 

オンラインでメンバー
募集再開してるので、
是非みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

✨オンラインサロン✨