❤︎Emiria wiz新作撮影❤︎
ひびたんとルブタンparty👠

2017.11.13 │

ハリーちゃん、クリーニングしたらぴかぴか

 

 

新しく欲しいのがあーる❤︎ふふふ

 

でね
ランチ打ち合わせ❤︎

 



 

SSの話がとまらなーい꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
たのしみすぎる♡

 

それから、
Emiriawiz新作撮影〜〜♡

 

真っ白なウールコートは店舗限定❤︎

 

 

真っ白たまらない❤︎可愛さ❤︎

 

他にもたくさん新作撮影したよん

 

新作お楽しみに❤︎
ただ、顔が疲れててモニターにうつった自分の姿見てショックをうけた笑!

 

今週本当バタバタだったなあ( ਊдਊ)

 

 

私服ちゃん

ロングラビットファーコート❤︎
ブーツ❤︎

 

Emiriawizのだよん❤︎

 

そのあと、ひびたんと待ち合わせして、

 

ルブタンのpartyに行ってきたよん

 

おそろっぴなコーデ♡

 

 

ルブタンのSS可愛かったよー♡

 

 

春だね春〜〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

それから
ひびたんは、まつエクへ

 

えみりは歌舞伎町へ〜〜
45の周年イベント始まるから
着付けしに〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

周年イベントのことは
次に書くね♡感動した三日間だった涙。

 

次に続く。。。⁺✧.