自分の一番の仕事とは、

2017.11.07 │

hello✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

 

日曜日、
10時間以上寝て
ていーたんのカット寝坊して行けなかった。。

 

ぼしゃぼしゃちゃんで、ごめんね。

 

ただ、
これはこれで可愛すぎる( ; ; )笑

 

 

Emiriawizでヘアセット〜巻き巻き
ハーブピーリング中でお化粧できないから
髪型だけでも可愛く笑♡

 

 

CHANELでおかいものー
HERMESのは、
バーキン修理出したの戻ってきた♡

 

 

修理代で1つで30万だったよ、高!笑♡

 

大切に使おう〜〜笑♡

 

お部屋に入りきらなくて
まだ靴とバッグのお部屋作ったんだ

 

そろそろお家買わないとだなあ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

カラフル♡かわい♡

 

会社の子のプレゼントに
バッグあげたら喜んでた〜〜♡

 

 

長くいてくれてるから安心感しかない( ; ; )

 

 

最近思うのは
自分が頑張るのはもちろんだけど、
みんなが働きやすい環境をつくるのが
えみりの仕事だな、って✨

 

ねっ、ていーたん♡

 

 

癒し♡
いないと無理だー
全部の悲しいことも大変なことも
ティー見たらニコってなれるー☺️💕

 

 

ティーたんずっとそばに居てね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)