♡新しいお仕事♡ダッフルちゃん大人気です♡!

2017.10.30 │

気づいたら、
日曜日。。。\\(◡̈)/♥︎しかも夜♡

 

珍しく1日寝てた♡
全く起きなかった♡

 

なんかスッキリ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

夜はモツ鍋食べてノンビリ〜〜♡写メも撮らなかった♡たまにはノンビリ♡

先週のこと、blogかくねー

 

Emiriawiz打ち合わせで、
ちょーちょーかわいいのが♡

 

なんでしょー♡

 

 

お昼ランチ♡
ある打ち合わせにいったのー♡新しい世界♡

 

わくわくわく♡

 

夜は、
キャバクラ〜遊びいったよ♡

 

セリュックス田中ちゃん♡

 

ずーっと会ってみたかったから、
会えて嬉しかった♡

 

可愛かったよ、ナチュラル美人♡

から、
ヴエルージュななちゃん♡
初ヴエルージュ♡

 

お店キラッキラで思わずぱしゃり笑

 

 

ななちゃーん♡初めまして

 

小動物みたいなかわいさだった♡!きゅん

 

ほとんど休んだ事がないみたい、
可愛いけど中身は男みたいだった♡
大好きなたいぷ笑♡

 

から、六本木に移動して〜〜♡

 

ララァへ

 

 

恋ちゃんちゃん♡
ララァ移動してから初
元気そうでよかった\\(◡̈)/♥︎

 

お店変えようと思ってるって、
相談してくれて、

六本木に行くって決断したの知ってたから、
新しい場所でキラキラしてるのをみると、
嬉しいね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

 

恋ちゃん、みうちゃんとは、
メゾンドボーテの中で、
唯一ジェントル時代一緒に働いてたから、、

 

あの時のえみりの
わがままっぷりを知ってるのは、
たぶん、一番恋ちゃんなきがする。。。

ゴメンね꒰꒪д꒪|||

 

今だと笑い話しになるけど、
それでも当時の自分の話を聞くと
自分でもドン引きする。。。(;ಥ;ω;ಥ;)

 

 

でも、
なんだかんだジェントルの時からの
付き合いの方が多いなあ〜〜、

 

今回のキャバクラ一緒に行った社長様も
7年ぐらいのお付き合い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

これから一緒にお仕事するんだ♡たのしみ♡

 

happy♡happyな感じでかえってきたよん

 

 

ダッフルコート大人気♡

 

 

グレーは完売♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ベージュものこりわずか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡おはやめに♡

ショートも可愛いよ♡

 

 

まだまだblogが追いつかない\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

つぎにかきます♡