エクステはずしたよん꒰⑉♞௰ૢ♞꒱🎀
久しぶりみうにゃん♡

2017.10.23 │

メゾンドボーテ撮影꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

あさ、寒すぎてタイツ履いてる❤︎
タイツ大好き❤︎

 


 

メゾンドボーテ撮影で〜〜
ひびたん、盗撮ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

エミリアウィズのパンツ履いてる❤︎かわい❤︎

 

しかし、
歩く音ですぐわかる笑❤︎

 

カクカク歩いてくるの笑♡

 

体調わるくて、
遅めに行ったから
みんなと写メ撮れなかった。。。

 

かなしい❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

みんな夜働いてるのに昼間から撮影きてくれて
しかも遅刻しないで、
ありがとう〜❤︎

 

そんな、私服ちゃん❤︎

 

 

ニットポンチョ&ニットショーパン

 

 

 

髪の毛はふわふわに
巻いてもらったよ(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

 

エクステはずしたから楽チン❤︎

 

 

エクステだったのって、びっくりされるけど

ずっとエクステだよ❤︎
リゼルのエクステサラサラだし
馴染むしすごいいいよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

かずさん♡

 

 

ちょっと頭休憩させる♡笑

 

でね、ちょこっと45行って、

 

 

 

六本木ベネチアんいったよ♡

 

みうにゃんいたよ♡お久しぶり♡

 

 

実は
みうにゃんが
歌舞伎町きて一番最初に
仲良くなったキャバ嬢なの♡

 

だから9年前とかだよ〜〜懐かしい

 

何も変わってない♡笑

 

昔話ずーっとしてたよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

帰ったら朝方でした。。。笑

 

 

 

みうにゃんに、
ビューティープラスの
スノウ教えてもらってハマった♡

 

知らなかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

お洋服は
またまたニットポンチョ♡ニットショーパン♡

 

 

かわいー言われてるんるん♡

 

 

次の日朝から打ち合わせだから
やば〜と思いながら寝ました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)