ヴィトンでお買い物🎁
ウルフギャング🍖
みほちゃんbirthday🎂

2017.10.21 │

 

ヴィトンへお買い物〜〜

 

 

インスタにはずーっと欲しかったもの♡
って書いたけど
よく考えたら1日前に急に欲しくなって
それからずーっとほしいって思ってたもの♡笑

 

1日中、会社の打ち合わせ中も
欲しい〜〜って言ってた笑

 

在庫調べてもらったら新宿にあったから
買いにいったよん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

欲しいもの、
今まで我慢した事ない❤︎笑!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

鏡に写ってるやつ買ったよん♡

コートはEmiriawizの♡
ヴィトンの雰囲気にもぴったり♡

 

名前はもちろん、EWっていれたよ♡即決♡

 

わーいわーい♡

 

店員さんオススメスポットでも
ぱしゃり♡

 

おっきい紙袋テンションあがるね♡

 

 

ルンルンのまま、ウルフギャングへ〜




 

パン食べ過ぎて
ステーキたべれなかったよ笑❤︎
おバカꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

デザートも、頼んだけどむりだった。。。笑

 

 

パン食べすぎ注意だねえ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°笑

 

この日のdinnerワンピース、
今日発売だったんだけど
即完売でした(*>ω<*)

 

 

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そのあと、
セリュックスみほちゃんbirthday行ったよ♡

 

可愛かった♡おめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

足裏マッサージ行って帰ってきたよん♡

 

birthdayって絶対大変なのわかるから
なるべくみんなの
行きたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。