韓国🇰🇷ウエスティンホテル🏰
会社打ち合わせ✨

2017.10.19 │

韓国で泊まったホテルは
ウエスティンだよ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

帰りにぱしゃり

 

 

エミリアウィズコーデ♡

ジャケットのリボンは取り外しできるよん

 

二個バージョン

ピースが古い笑♡

 

 

二個ついてくるから、
つけたり、はずしたり、
お好みで♡

 

帰りの飛行機、すっぴんかおこわっ

 

 

映画これね、これ!
行きに見たやつのつづき

 

 

恐ろしい写真になった。。。笑

 

こわいけど面白かった♡

 

ホラー映画とか、こわい系のやつ
ぜんっぜんみれなくて、笑

 

ちょーービビりまんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

日本戻って
メゾンドボーテの打ち合わせして♡

 

ボーテが進化するよー♡凄いんだ♡

 

から、
フォーティ〜ファイブの打ち合わせして、

 

フォーティーファイブの打ち合わせが
1番イライラする♡笑

 

イライラしないようにするっていう
勉強にもなったから感謝してる笑♡

 

教える は大変だけど
教えられないうちは自分も、まだまだだなって
思うようにしてからイライラしなくなったかな♡

 

自分の悪いとこも探すとね
怒らなくなるから
イライラした時はオススメだよ♡

 

 

そんな感じで
韓国から帰って来て打ち合わせばっかりしてたら
声がついにガラガラヘビみたいになったー泣

 

OMGってかんじ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

しばらくインスタのストーリーは声無しで
載せます♡

 

でわ、ちょっと歌舞伎町行ってくるねん♡

 

 

 

会社お花畑ちゃん笑♡
会社引っ越したいな〜〜
もっとお花にしたいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

でわ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。