45出勤꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
お店にかぼちゃいたよ💕

2017.10.17 │

週末出勤~ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

土曜日が長崎だったから
金曜日だけ出勤したよん

 

可愛いエミリアウィズっ子が
遊びに来てくれて楽しかった♡

 

 

風邪気味で
フルーツたくさんたべたよん

 

お店がめちゃめちゃ混んでたあ〜〜
ありがとうございました♡

 

 

かぼちゃさん♡
45のハロウィンイベントなに着ようかな〜♡

 

 

そんな
出勤の時のワンピースは
emiriawizの新作ちゃん♡

 

 

レースが大人かわいい♡

 

アップだとこんな感じ!

 

レースに一目惚れして作ったんだ♡

 

 

えみりは、お洋服作るとき、
デザイン先に考えてから生地を探すパターンと、
可愛い生地を見つけて、それに合うデザイン考えるパターンで、つくってるよ\\(◡̈)/♥︎

 

このワンピースは
生地見た瞬間にかわいいー!!
ってなったやつ♡

 

ちなみに、
生地も最初スワッチっていって
10センチぐらいしかないのね笑♡
それから全てを想像するかんじ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

だから、たまに
スワッチでは可愛く見えたのに
お洋服にして大きくなると
思ってたのと違った、、
みたいなのはよくあるよ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

話それたけど、
このワンピースは完璧にかわいい♡
って事が言いたかったってことで笑♡

 

カタログでは、ホワイトきたよん

 

カタログ撮影する時も、
この場所でおじいちゃんが
ずっと写真撮ってて。。。笑
ひたすら終わるのを待ったなあ笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

一枚のお洋服にたくさんの思い出が♡

 

ブラックはハウススタジオで撮影したんだけど、
時間がなさすぎて、
ちょーマッハで撮影した、、、

 

10分で、6体撮ったの笑!
着替えるの早すぎてエミリアウィズのスタッフが
爆笑してたわ笑!

 

自分で作ってなかったら
ここまでできてないと思うし、

 

大変なこともあるけど、
やっぱり自分でやるって事は
幸せなことだわあ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

また話し関係ないけど、
そのあといきなりどうしても髪の毛
切りたくなって
特に前髪、
夜中に切りに行ってしまった。。、、笑

 

ら、
なんか、スカスカになりすぎた!笑

 

一番最初に思ったのが、
エミリアウィズの撮影どーしよー。。。笑

 

꒰꒪д꒪|||꒱

 

前髪エクステつけてもらおーかなあ

やばやばやばだわっ!

 

とりあえず撮影まではこのままでいよう笑

 

スカスカ笑♡