りょうちゃんlast event!!!

2017.10.13 │

門 りょうちゃんの、
ラストイベント行ってきたよ泣。

 

大阪向かうとこ

 

 

りょうちゃんに出会ったのも、
ちょうど一年前のbirthdayで、、、、

 

 

1年間、たくさんありがとう泣。

 

 

 

なんか、
あんまりうまくかけないや!

 

水商売で、
東京と大阪で離れてたけど
同じ世代で頑張ってる人に出会えて
よかった、

 

 

りょうちゃんは
永遠にみんなの憧れだとおもう♡

 

ずーっとだいすき!!
誇りを持って
仕事することって
やっぱりカッコいいね♡

 

atomさんに現役では
ラストショットだね、
って撮ってもらった写真!✨

パパぱって
本当1分ぐらいで撮ったんだけど、
全てが写ってる気がして
大好きな写真。✨

 

 

9年間、お疲れ様でした!!
あと二日間、頑張ってね、
ラストの日も、
行きたかったけど行けないのが悲しい。。。

 

素敵なラストイベントで
引退できることって
幸せだよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

本当にお疲れ様でした✨✨✨✨✨

 

 

 

ずーっとだいすき⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡