♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳

2017.10.13 │

毎日打ち合わせ。。。

 

 

なんか、
風邪ひいたみたいで
ガクブルな中、SSのお洋服かんがえてるから、
ちょっとよくわからなくなってきた笑!

 

はあ〜〜んって感じな中、
店舗ラインから可愛い写メがきた♡

 

 

かわゆ♡

 

 

今日のヘアセットの写真の確認で
写メがきたんだけど、かわいー♡

 

 

 

髪型もお洋服もあってる♡
なにより、写真がかわいい♡

 

 

えみりは
お洋服作る側だし、販売する側だけど、

かわい〜〜♡と思わなくなったら、
それは可愛くないんだなあって
いつも客観的にみるようにしてるよ♡

 

パッとみて、
可愛い♡って思わない物は
好きじゃない\\(◡̈)/♥︎

 

お洋服も、写真も、空間も、全てが
可愛い〜〜がいい♡!

 

話変わったけど笑、

今はSSかんがえちゅー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

今回のSSね、
最高に楽しみなことがあるんだ♡!✨

 

待っててね♡

 

 

こないだ、
せりなさんのお家で、
ホームパーティしたよん♡

 

 

保田圭さんの旦那様、
クッチーナジャンニの小崎陽一さんが
出張シェフできてくれました♡

 

せりなさんが
なにから何まで、全てご馳走してくれました泣

 

おもてなしが、さすがすぎて、
見習うところがたくさん⁺✧.

 

お料理も、イタリアン美味しすぎたよ✨







 

本当に美味しかったあ♡

 

 

 

せりなさんちの、
猫ちゃんがかわいすぎたよん♡

 

 

 

さいきん
生活不規則すぎて
風邪ひいたのかしら笑っ。

 

早く治さなきゃー( ਊдਊ)

 

そんな私服は
バイカラートロンプルイユワンピースだよ♡

 

半目だったからスタンプ笑♡

 

 

完売中だけど(ノ_<)

 

ニットのワンピースは定番可愛いね♡