水曜日⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

2017.10.05 │

今週のblogのタイトルは曜日で。笑

 

そんな今日は、
朝はEmiriawiz新作打ち合わせ。

 

メーカーさんを
朝から呼び出して2人で話してました笑♡

 

キャバ嬢をやっててよかったなあと
おもうことの1つが、
ためらいなく、連絡できること笑♡

 

困った時は素直に
大変だからよろしくお願いします
って言えちゃう笑♡

 

そんな、打ち合わせからスタート♡

 

お昼からは
DMMオンラインサロンのオフ会でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

初めて、
お仕事のことを、
自分の口から、お話ししました♡

 

キャバ嬢、モデル、社長とやって
自分なりに経験したこと、考えかた、この先何をやりたいか、など、、

 

皆さんからの質問で、
モチベーションの保ちかた、切り替えかた、
新しく仕事を始めるにあたっての人脈の作り方、
セレクトショップを始める時の写真の撮り方、他のお店との差別化の仕方、
一日24時間というなかでの時間配分、
snsの使い方、ターゲットの絞り方、
キャバ嬢としてのこの先

 

などなど、、、✨
時間が限られてたんで、、、

もっともっとお話ししたかった❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

質問全てに
前向きなパワーが、込められている気がして

 

すごく勉強になりました!✨

 

前にDMMオンラインサロンを
始める時に書いたんだけど、

 

人前で話す事が、苦手で、

 

社長になったからといって、
やっぱり苦手なものは苦手で。
こういうお話しをもらっても、
自分にはできない、うまく話せない、やりたくない、、
と、ずーっと避けてきてて。

 

やっぱりそんな自分を変えたかった。

 

その時にお話しをくれたのが、
DMMさんでした!
最初はじつは、イヤだ!って思っていて、
できないできないできない、って
考えないようにしてました笑。

 

でもやっぱり
仕事を頑張ってるのは
胸を張って言える事だから
うまく言えなくても、伝えられなくてもいいから
苦手を克服してみたいって
おもうようになって、、、

 

だから
皆さんと一緒に自分も成長できますように、
って想いを込めて
始めたのが、このDMMオンラインサロンです!✨

 

 

だから、
オフ会でみんなの前でお話しする
今日という日は、
本当はすごーく緊張して迎えた日でした☺️✨

 

 

みんなの、
前向きなパワーに
本当に本当に勇気をもらえました!!✨

 

参加してくれた方も
同じ気持ちだと嬉しいなあ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

今日という日は
絶対忘れない日になりました✨✨✨

 

本当にありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロンのメンバーの皆さんと
これから、もっともっと刺激しあって
成長しあえたらなあ、とおもいます♡

 

写真は
明日もらって載せるね♡

 

司会をお願いした
みなこさん♡と最後にパシャり♡

 

 

たくさん、フォローしてもらい
みなこさんのおかげで楽しく終わることができました泣。

 

 

尊敬するところがたくさん✨

 

 

 

全ての出会いをたいせつに♡

 

今日が、
自分の中で新たな自分になれた気がして、
特別な水曜日⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

これからも
何気ない毎日のなかで
特別な一日をつくっていけたらいいな♡

 

 

参加してくれた方、
ありがとうございました♡
またお会いできますように♡