火曜日(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

2017.10.04 │

毎週火曜は店舗打ち合わせの日。

 

ちなみに、
水曜日はフォーティーファイブ打ち合わせ、

 

木曜日はEmiriawizサンプル修正日

 

金曜日は新作リクエスト公開日

 

って感じです。誰も聞いてないとか言わないで笑♡

 

これは絶対毎週決まってて、
それにさらに
Emiriawiz撮影、お洋服デザイン打ち合わせ、サイト打ち合わせ、
メゾンドボーテ打ち合わせ&撮影、、、

 

あ、あと金曜日、土曜日はキャバクラ出勤

 

がある感じ笑笑♡

 

こうみるとけっこう曜日で決めてるなあ〜
曜日で決めるの好きかも♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

そんな店舗打ち合わせは、

 

今日は遅刻しなかった笑♡
たまに遅刻したら終わってるからね
誰も待ってはくれない。笑

 

 

主にインスタについて。笑
インスタって今の時代、ほとんどの人がやってるし
一番見てるんじゃないかな?

 

それをどう使うかについて
話してたらとまらなくなったわ笑!

 

えみりは
もともと、ちょーオタクだから笑
snsが大好きで、
ツイッター、ブログ、フェイスブック、そして、インスタって全部やってるんだけど、

 

全部やってみて
今思うのが、

やっぱり自己プロデュース力!!!
が一番大切だなあって

 

自分で自分をプロデュースする力があって
それを発信できたら
なんでもできると思う❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

だから
店舗スタッフの写真は
毎日チェックしてるんだけど、
もっと自分で考えて、もっとよくなる方法を
考えて欲しくて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

店舗のインスタ1つにしても、
自分のインスタ1つにしても、
どう見せたいか、考えて投稿するのと、なにげなくやるのでは
全然ちがってくるから꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

と、思う\\(◡̈)/♥︎

 

なんの仕事でも同じだと思うけどね☆

 

まさか、写真撮られると思ってなかった
さきっぽさんと、店長ゆかちゃん笑♡

 

 

次から
会議室でやろ〜〜ここの椅子イヤだわ笑♡
カーテンも可愛くないし笑。

 

それから、
新作お洋服の打ち合わせして。。。

 

気づいたら夜で、
撮影行ってきた~☆

 

 

メゾンドボーテのドレス着たよ♡かわゆす♡

 

 

このドレス作るときにね
(Emiriawizオリジナルドレスだよ♡)

 

えみりさんの希望してる花がない、、
っていわれて、

えーー、
あると思うから探してほしいって
言いまくって
メーカーさん
必死で作ってくれたドレスなの思い出した笑。

 

だって花がないとか絶対にヤダ笑。

 

 

Emiriawizのお洋服は
装飾が多いから、
メーカーさん工場さんきっと大変ね笑。。。

 

撮影終わって
ウエスティンホテルでごはんしたよー♡

 

コートは
明日発売の、

トレンチウールコートだよ♡

 

 

今日はDMMオンラインサロンの
オフ会だよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

お仕事のお話できるの楽しみだな♡