会社ご飯(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡
明日はリボンキャスケット発売だよ〜♡

2017.09.28 │

ただいま♡

 

明日というか、
今日か!(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

リボンキャスケット発売だよ♡

 

可愛すぎるよ〜〜リボンちゃん♡

 

 

生地はふわふわしてるよ♡
触り心地いいかんじ♡

 

愛ちゃんかっわいー♡

 

 

黒は定番に使えるけど、
ベージュもグレーもかわいい…♡

 

 

オススメです🎀

 

♡リボンキャスケット♡

 

今日は
打ち合わせしたり
横浜まで行ったり〜〜!✨

 

初めてのお話を聞いたり✨
目がキラキラするお話だった笑♡

 

楽しみすぎてね、
頭の中がパンクちゃん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

でもお洋服のこともずーっと考えてるし、
メゾンドボーテのことも考えてるし、
フォーティーファイブのことも考えてるし、

 

だから
頭がパンクちゃんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   今日は SSの水着の打ち合わせもしたよ♡   来年の水着もちょーかわいいよ♡ お楽しみにしてて!!💕   そんな打ち合わせコーデ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡  

 

お洋服は全部Emiriawiz♡
アウターは完売したんだけど
お問い合わせ多いので、
ベージュのみまた再入荷します…♡
高価なアウターなので、
受注発注になります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

ラムレザーとFOXファーで
上質すぎるアウター⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

一生つかえます♡

 

再入荷日が決まったら
また店舗にも展示するんで
是非、着心地や触り心地、みてもらいたいです♡

 

そしてそして、
夜は会社メンバーでご飯したよ♡

 

 

みなさんよく飲むよく飲む笑♡!

 

鰹が食べたくて
鰹のお店にいったよ♡
えみりが食べたいとこに行くっていう、、笑♡

 

 

 

 

お店から、
Emiriawizの店舗が見えて、
モニターでえみりがくるくる回ってた!笑

写真撮り忘れたけど。\\(◡̈)/♥︎

 

新宿に本当にお店があるんだなあーって
新宿のキラキラなネオンの中に
仲間入りしたことが嬉しい♡

 

ずーっと頑張ってきて、よかった。

 

新宿 っていう場所は
やっぱりずーっと大好き。
なにより原点だし。

 

一年半前の
この時の気持ちを
ずーっと忘れずにいたいな★

 

 

☆ご報告☆

そんな感じでまた明日♡

 

誕生日のNYのこと全然blog書いてないから
そろそろ書きます笑♡

 

では
今日も一日お疲れ様でした♡
おやすみなさい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡