変わった29歳✨いまが一番しあわせ。

2017.09.23 │

えんりけちゃんから꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

メゾンドボーテのスタッフさんに
渡してくれて
受け取りました♡

 

 

お誕生日プレゼントって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

名古屋と東京で離れてるのに
気づかいと優しさに、、、♡

 

 

ありがとう、エンリケたん♡

 

会社にもお花が届いたり、
カタログお渡し会でもたくさん
プレゼントいただいたり、、、

 

 

スタッフちゃんにお祝いしてもらったり泣

 

 

フォーティーファイブでも泣

 

 

 

まりんたんが
お花持ってきてくれたの
嬉しかったなあーー泣ける。笑

 

 

お花かわいーありがとう♡
どこで、買ったの?
↑聞いちゃう笑

って聞いたら

お花とかあんまり買ったことなくて

歌舞伎町でかいました、、、
ほんとは、もっといいとこで、買いたかったんだけど、、、わからなくて

 

っていう
まりんちゃんらしさ笑♡泣

 

ピンクのお花にしました!って

全てが嬉しかったなあ

 

まりんちゃんを
なんでいきなりそんなに
可愛がるんだ
とか言われたけど

(水商売やってたらいろいろズバズバ言われます笑。いいことも悪いことも聞きたくない事や知りたくない事まで笑。)

 

そんなの、
答えはひとつしかなくて!
フォーティーファイブを選んでくれたから!✨

 

たくさんあるお店で
えみりさんのとこで、
働きたいですって、
自分1人で話しにきてくれて、

 

お店決める時って、
スカウトマンだったり、条件だったり
いろいろ使ったり駆け引きしたり
決める事が多いとおもうんだ!

 

そんなの全くなくて、
ただ一緒に働きたいって
まりんちゃんの口から聞いた事が
すごくうれしかった。

 

だから、
まりんちゃんが45にいる間は
良くしてあげたいっておもう😊

 

いつか、
離れる日が来たとしても
それも含めて応援したいとおもってる☺️✨

 

泣きながら話したりもしたんだよー
そんな、簡単な甘い仕事じゃないからねん
働くからには、精一杯やってほしいし
成長してほしいし、人間的にも✨

 

えみりも、
まりんちゃんから学んだ事はたくさんあるんだ!

 

出会いに感謝、、、⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

ののたん♡
お祝いしたいんで、
いつ出勤してますかー?
っていわれて、
全然きにしないで!気持ちだけで嬉しいありがとう♡ってラインしたら、

気持ちだけでお祝いさせてください
ってきて、

 

いきなり
フォーティファイブきました♡って

お祝いしてくれた、、、❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

男みたい笑。ちがうか
義理堅いののたん、ありがとー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

ゆめちゃん♡ここちゃん♡
happy birthdayうたってくれた♡

もう長い付き合い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 


 

葵さん♡
すっごくすっごく嬉しかった泣。
嬉しすぎて幸せだったー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

なのに、
お店でもお祝いしないと、やだよん
って

次の日フォーティファイブに
お祝いまできてくれたの。。

 

 

ずっとずっと大好きな葵さん♡

ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

エンジエルちゃんと、葵さんからも♡

綺麗なレストランで、、、

嬉しかったーー❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

せりなさん♡

 

えみたん、遅くなってごめんねって泣♡

 

せりなさん面白くて大爆笑だったー笑い泣きした♡

 

このケーキはえみちゃんだよ♡って言われた♡
うれしい♡ピンクと白があって
えみちゃんだからピンクにしたよ♡

って♡

 

 

ひびたから 照れながらおめでとうございます
って 嬉しかったなあ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

載せきれないからまた載せます♡
プレゼントもいっぱいいっぱいいただいて泣

 

また載せます❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

キャバ嬢の
誕生日イベントは24歳で最後にしようと
決めてたんだ!あの時の誕生日が
自分の中で人生で一番自信になったし
うれしかった!
逆に言えば、
それより、もうできないぐらい
頑張ればもうやりたいと思わないし、
次に進めるかなっと。
だからもう、誕生日イベントをやる事は
ないのです☺️✨

 

それからは
キャバ嬢のbirthdayがどれだけ大変か
すごくわかるから
頑張ってる人のbirthdayには
お祝い行きたいなあっておもって😊

 

お祝いする立場になって
人の笑顔みるのがしあわせになった♡!
変わったなあって
自分でもびっくりする笑♡

 

昔はぜんぶ、自分がされてないと
イヤだったのに笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

だからこそ、
イベントもやらないのに、
こうやってお祝いしてくれる今が
一番しあわせ。

 

お客様にお祝いしてもらえることも
うれしかったけど、
やっぱり大好きな
お仕事関係なくプライベートな
人達からお祝いしてもらえることが、
本当にうれしい。。。

 

24歳までは
売り上げもお客さんもたくさんいたけど
本当の意味でお祝いしてくれた人はいなかったかもしれなくて。お客さんも自分が営業したから来てくれてたわけだし
女の子の友達もいなかったし
お店意外でお祝いしてもらった事も、なかったし笑。。。それでいいとおもってたから

 

歳を重ねて、
本当に大切なことがわかるようになって、

 

やっぱり人生一回だから
しあわせにいきたいなあ〜っておもう最近☺️✨

 

みんな
考えも幸せもちがうからね♡

 

そんな感じで、

 

今日は最近の思ったことをかいてみたよん♡

 

たまには꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

かいてる途中やっぱり消そうかなあとか
おもったけど笑
blogは自分の気持ちだし
残しとこ笑♡これも成長したかも

昔なら消してたな笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ふっふー

 

 

happy♡♡♡

 

お仕事いってきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。