♡ちょー可愛いいツイードワンピース♡想い入れ、、、♡

2017.09.19 │

葵さんとdinnerにもきていった
ツイードワンピース♡

 

 

ツイードとデニムの組み合わせ
可愛すぎる〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

サンプルの時から
会社の人、一押しでした♡

 

 

ツイードキラキラしてるんだ♡

 

でもシルエットも綺麗めで
ケバケバしないよ♡

腕も隠れてお上品に着れる♡

スタッフちゃんからも好評です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

すぐに完売したけど、
再入荷するので待っててね…♡

 

最近、新作のお洋服が
すぐ完売するから嬉しい泣。

 

AWのお洋服
たくさんの方に着てもらえたらいいな♡

 

これからどんどん、
新作でていくから
売り切れる前にチェックしてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

特にアウターがかわいすぎる。。。

 

 

サイトがAWバージョンになったから
みてみてね⛄️❄️

 

🎀Emiria Wiz🎀

 

今年はさむくなるのはやいのかな〜〜?
あんまり夏がなかったような、、、

寒いのは苦手だけど、
コート着てタイツ履いて

街がキラキラしてるのを
ブーツ履いて歩くのがだいすき♡

 

妄想。。。

 

 

♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

笑♡

 

とにかく
冬がたのしみー♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

みんなはどの季節がお好き?
(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡

 

 

でも冬が好きだけど毎日さむいのはいや笑
やっぱり日本に四季があるのは
素敵なことだね(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ

 

と、お洋服を考えながら
思いましたん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

何書いてたか、
わからなくなった、
題名みたらツイードワンピだった笑♡

 

ツイードちゃん、ツイードちゃん
ツイード紹介しよお💕
新作のこれもおすすめ♡

クラシックツイードワンピース

ノースリーブのツイードワンピースだから
中にニット着たり重ね着しても可愛いよ♡

 

 

お洋服の見た目はもちろん可愛いんだけど、

この形のツイードワンピースは
エミリアウィズ初期の頃からつくってるから
想い入れがあって、、

 

世の中の流行りや
時代や年齢も変わっていくけど
ずっと好きなものは変わらない✨
いいと思うものは
やっぱりいつみても、素敵だとおもう✨

 

 

そんなツイードワンピース(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡