TV収録꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
六本木せりな✨鉄板焼き
ゆめちゃーん♡

2017.09.18 │

テレビーの収録に行ったよ♡

 

 

ブラマヨさんと村上さん♡
面白すぎて涙。♡
放送日またお知らせします♡

 

最近買ったCHANELのバッグ♡
ツイードが可愛くて一目惚れ…

 

 

ルブタンのブーツ♡いぼいぼちゃん♡

 

 
可愛いものはテンションあがる♡

 

夜は六本木のせーりな♡

 

鉄板焼きたべたよん

 





 

鉄板焼きだいすき♡焼いてくれるから笑♡

 

そのあと、
ゆめちゃんに会いに〜〜♡久しぶり♡

ゆめちゃん♡ここちゃん♡

 

ここちゃんとは同じ歳♡同じ9月お誕生日♡

って話してたら
ゆめちゃんから
happy birthdayのケーキがあああ

歌いながら持って来てくれたよお泣

 

やばーい嬉しすぎた泣

 

ありがとう泣!

たくさん笑った夜でしたー♡

 

 

そのあとちょっと45へ♡

 

ふっふー

 

そんなこの日の私服は
マーメイドレースロングワンピース

 

みんなから、
可愛い♡!ってすごく褒められた

可愛すぎるのが苦手な方や
大人っぽくしたい日におすすめかな♡

 

えみりは
クリオネみたいな
ヒラヒラしたお洋服がだい
 

ホワイトは残りわずかだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

おすすめ♡♡♡