フォーティファイブ♡
週末出勤♡出会いに感謝♡

2017.09.18 │

金土の、
週末出勤なえみりです♡笑

 

二日間だけど
やっぱりキャバクラ行くと楽し〜♡

 

最近の写真まとめるね♡

 

お店に届いてた青いバラ♡きれー♡

 

ありがとうございます♡

 

 

ドンペリゴールド♡うれち♡

 

 

まりんたんが
happy birthdayって
サプライズでケーキとお花持ってきてくれて泣。

 

すっっごく緊張したあ〜
って可愛かった♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

嬉しかった♡

 

 

45の従業員と♡
お店だいすきだなあ〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

 

葵さん来てくれて♡
お祝いしてくれた♡

 

優しくて女神様みたいな葵さん♡
ずっとだいすき♡

 

 

ウサギdayだった笑♡

 

エミリアウイズのセットアップに
耳つけただけだけど。。。
耳忘れてまりんたんの、借りた♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

セットアップは
ドットチュールセットアップ

だよ♡

 

 

pinkの小物で合わせたよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

サテンのペタンコちゃん大人気♡!
歩きやすいし可愛いし合わせやすいし神♡

 

 

ののかちゃんも来てくれた♡

 

 

 

45のみれいちゃん♡えみり♡ののかちゃん♡

 

 

たのしかった(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
ののかちゃんご馳走様です♡

 

 

シャンパンたくさん嬉しい♡
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

ケーキ♡かわゆい♡

 

ねおんちゃんと、しほぴー♡

 

 

 

女の子もたくさん来てくれたり
新しい方もたくさんきてくれて
出勤するたびにhappy♡

 

 

 

キャバ嬢でいると
見られてる という意識があるから
一番美意識あがる気がする✨

 

出会いに感謝♡♡♡

 

次は9月22.23でます♡