♡Emiria wiz撮影♡
agehaの編集部から…💖

2017.09.16 │

Emiriawiz撮影〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

カラコン変えたら
顔がちがうわ!笑けばけば笑♡

 

 

ことしのキャスケットは
リボンつけたんだ♡かわゆーん♡

 

と言いつつ
リボンあんまり見えてない笑♡

 

 

新作のコート撮影したんだっ
可愛すぎるん

 

モスグリーン♡初めてのカラー♡
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて♡

 

ブラックもあるよ♡

 


不意打ちすごい、ブサイクな顔してる
やだわあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ブラックは鉄板でかわいい♡
首元のファーは取り外しできるよ♡

 

 

カタログには
赤持って行ったんだ♡

全色可愛いから 何色載せるか悩んで悩んで
今年トレンドの 赤にしたんだ♡

 

 

可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
華やかで上品なお洋服がやっぱすき♡

 

誰かが追いかけてきそうな、
ちょっと
つんつん歩いてる女の子の
後ろ姿がすき笑♡

 

すれ違って振り向きたくなるような笑♡
そんな女の子が理想♡♡♡

 

可愛い
お洋服を着て
テンションあがって
happyな気持ちでいれば
いいことありそう♡

 

 

可愛いお洋服を
可愛くきこなすには
最低限の女子力も必要だし、

 

やっぱり女の子は可愛くいたい
って思う気持ちが大切だと思うし♡
何歳になっても、おばあちゃんになっても♡

 

可愛いは正義だとおもう♡
happyの原動力♡

 

可愛い をずっと追求していきたいな♡

 

スケジュール
最新作のお洋服のリクエスト載ってるから
みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

そしてageha撮影✨!

 

笑♡

 

ウケるわあ〜〜

ふふー
なんか一人夜まで撮影して
つーかーれた♡

とかおもってたら、、、

 

行ったら、サプライズで
ケーキと花束をもらったよ、、、♡

 

 

 

わあーん嬉しかったあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

編集部のみんなでパシャリん

 

 

ぴょこりさん♡
ぴょこぴょこ、出てくるから
ぴょこりさんって呼んでる♡

 

 

名前はやすこさん♡
安川やすこだっけな?違うかも♡

 

ありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

次のagehaもみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)