✨オンラインサロン✨
再募集開始しました…✨

2017.09.15 │

毎日バタバタバタこさん笑♡

 

書きたい事はたくさんあるんだけど、、、

blog更新するから、
待っててねー(;_;)

 

そして!!
今日から、
オンラインサロン
再募集開始しました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロン、

チラッとお見せするとこんな感じ♡!

 

 

皆さんからの質問に
えみりの今までの実際に自分で経験した考えで
お答えしてます✨

 

 

 

 

オンラインサロンでは、

今のライフスタイルを
変えていきたいというサロンメンバーさんがたくさんいらっしゃいます✨

 

自分で起業したい方、
キャバ嬢として結果を残したい方、
モデルとして活躍したい方などなど。

えみり自身も
すごく勉強になるし
いろんな方と交流できて
楽しいっっ!!ありがとうございます♡!

 

普段あんまり
仕事についての考えは
話さないことが多いんだけど、、
↓興味がない方にはなしても大変だと思われるだけだから)

 

一人一人ちがう人生だから
何を一番に考えるか、何がしあわせかは
人によってもちろん違うと思うし、
何が正解とかはないと思うから✨

 

ただ、
えみりは
仕事を頑張ることで
性格も考え方も変われたから、
仕事がだいすきっ。
自分の自信にもつながって、
人にも優しくできるようになったり。

 

頑張ってきてよかったなって
人生一回だし、
我慢したり最初から諦めたりする事は
勿体無いことだなって思う✨

 

このサロンに入る事で
自分の人生が変わるかどうかはわからないけど、
何か気づけたり、
変われるきっかけになってもらえたらなあ、、

って思ってます!!
何かをかえたければ
自分が変わる、自分を変える

しかないと思うんだ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そんな前向きなサロンにしていきたいなあ
って思ってます✨✨✨

ご興味のある方は募集再開してるので、
是非みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

✨愛沢えみりオンラインサロン✨

 

オンラインサロンメンバーの方と
初めてのオフ会も開催することになりました♡

 

直接会っておはなしするのたのしみにしてます!

 

 

渋谷のツタヤにあった本♡

好きな事を仕事にしたい!
 

そのために
苦手なこと、嫌な事、
たくさんしないといけない、、、

 
けど、
やっぱり好きな事を仕事にして生きていきたい♡

 

お仕事の事が一番はなし出すと
とまらないかも笑♡

 

みんなとたくさん交流していきたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡